インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 何でタイが好きなんだろう? › タイへ帰ります

2012年09月02日

タイへ帰ります

たった3日間のスリランカ滞在。 それも片田舎の街。
それでももう飽きてしまった。
もともと歴史とか観光地とかには殆ど興味のない私。

オネイサンのいない飲み屋さん、気の合った仲間たちとの酒の席にも
女っ気は全くなし。 こんな所で2年近くも、よく生活できたナ....
と、今は思う。 タイを経験したからネ。
食べ物も、タイは自分に合ってると思う.
てか多くの日本人はタイの食べ物には
あまり嫌悪感を持たないと思ってますが、どうなんだろう....???

下の写真は数年前、当時のタイ語の先生に連れられレストランへ。
「今日はタイ料理を食べてもらいます」と10~12種類をいっぺんに注文
タイへ帰ります
タイへ帰ります
先生アタマおかしくない??こんなに注文して、どうやって食べるの??       
先生は全然手をつけないし.... 何か気に障る事でもあったんだろうか??
そんなことが気になって料理を味わうってムードじゃなかった...思い出。
 
ほとんどタイ初心者だった頃の話です。 
写真に写っている倍の皿があったけど他に何があったか覚えていません
早くタイ行こっと
      
     
      
      
タイへ帰りますタイへ帰りますタイへ帰りますタイへ帰りますタイへ帰りますタイへ帰ります
帰りのコロンボの空港で、ロータスラウンジに入ってみた。 ちょっと予想外
思った以上に充実してたヨ。
プライオリティパスで入れるラウンジとしては、
スワンナプームや上海のラウンジよりかなり
グーです。
(スミマセン、初心者なんで他のラウンジを知らない、というのが事実デス)

タイへ到着したら、あるサイトでお知り合いになったオネイサンに会いに
アユタヤへ行ってきます。
 

チビでハゲのオヤジいい加減懲りてもよさそうなもんだけど。 
お前、62才だろっ! 時給850円のパートで稼いだお金を持って
行って参りマッス。 って、アホ

前から見たら、まるで平家の落ち武者みたいに悲惨ですタイへ帰ります

読んでいただいてありがとうございます。



Posted by aakaat at 22:34│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。
タイ好きの一人です。
「早くタイへ行こっと」この一言、いいですね~♪
今後も宜しくです。
Posted by MITU at 2012年09月03日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。