インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 何でタイが好きなんだろう? › バンコクに戻ります

2014年05月01日

バンコクに戻ります

実は、penさん宅にお世話になる前に、
penさんが友達を誘って僕をお寺に連れて行ってくれました。
多分有名なお寺だと思うんですが、何しろ
名所、旧跡などにはホント興味のない僕ですので、
お寺の場所や、名前さえ覚えていません。
こんなのをくぐって数100メートル歩きました。
バンコクに戻ります
これです。バンコクに戻ります
お寺の中にはこんなものがありました。
バンコクに戻ります
バンコクに戻ります

マハサラカムから車で2~3時間?? だったと思います。
せっかく連れて行ってくれたのに、何処へ行ったかも覚えていないなんて
申し訳なく思っています。

どなたかご存じの方がありましたら、場所と寺の名前など教えてください。
ぜひよろしくお願いします。

2週間に満たないマハサラカムでしたが、 いかんせん何処へも出かけられず、
ストレスが貯まるばかりでした。 オネイサンのいるお店も行きたかったなアface14
せめてバイクでも使わせてもらえたら・・・・・・
でも、penさんにしてみれば、僕が事故でも起こしたら、と心配もされたでしょう。
ワガママは言えません。
何処の馬の骨かも分からん男を家に泊めてもらえただけでも感謝です

帰るときは彼女の弟さんがバス乗り場まで送ってくれました。
彼です。バンコクに戻ります
純朴でシャイな人で、僕は好きでした。
ゴメンナサイ、名前は失念。

またバスに乗って・・・・ バンコクへ戻ります
バンコクに戻ります


Posted by aakaat at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

ロイエのノンポーク地区にあるカオパノンルイですね。
有名な寺院です。(見晴らしが最高)
妻の実家から割と近い方なので以前に数回行きましたが、
現在は入場料を取られるようになったとか?
Posted by MITU at 2014年05月09日 19:37
MITU様、教えていただいてありがとうございます。
コメントを頂いたことを今朝知りました。お礼が遅くなってすみません。 さっそく調べてみます。ありがとうございました。
Posted by aakaat at 2014年05月11日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。